君がいたから

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院生活ツイート2(一般病棟に移るまで)

<<   作成日時 : 2010/09/19 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入院中に考えていたことを一般病棟に移ってからメモしておきました。
4週間近くICUにいました。最初の2週間は寝たきり。激痛に耐えるだけの日々が続きました。
2週間過ぎると痛み止めが効くようになり歩いてトイレに行くこともできるようになりました。

・ 小さい頃婆ちゃんに教わった南無妙法蓮華経痛みに耐えながら唱えてた。

・(夢) 玄関のすき間に蛇のようなモノが見えたので確かめようと玄関を開けたら、大きくてふさふさしたしっぽの貴賓のある立派な狐になった。こんな夢を見た。
小さい頃婆ちゃんが言っていたお前は稲荷さんと荒神さんに守られている。

・ 主治医は言う「あなたは運のいい人だ,このようなケースの場合大抵2度目の破裂で逝っています。それでもあなたは持ちこたえた。あなたは運のいい人だ」

・ 起床前、激痛の気分転換iPod

・ 点滴しながら一日1ℓの水を飲む(1日4本点滴しながら飲んだ水は1L)

・ 点滴で近いおしっこ300cc/毎時

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院生活ツイート2(一般病棟に移るまで) 君がいたから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる