君がいたから

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院生活ツイート3(一般病棟に移ってから)

<<   作成日時 : 2010/09/21 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入院中に考えていたことや思ったことをメモしておきました。
この頃はしっかり動けるようになりました。
病室から写真を撮ったり、外へ散歩に行けるようになりました。

・ 一カ月読めないままのMac Fan
画像


・ 目覚めたら朝日に染まる病室の花(絵)
画像


・ 物が二重に見えます。霞んでいます。何かを読むのは5分が限界,テレビもだめ,こんなときはやっぱりラジオです。
倒れて1カ月,ラジオで聴いた世間の様子,民主党代表選が小沢劇場だったら面白い。
「菅さんが大差で勝って小沢引く」そんなシナリオだったら小沢さん立派です。
画像


・ 30日間命を支えてくれた点滴もこれが最後の一本
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院生活ツイート3(一般病棟に移ってから) 君がいたから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる