君がいたから

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院生活ツイート5(リハビリと散歩)

<<   作成日時 : 2010/09/21 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入院中に考えていたことや思ったことをメモしておきました。
視力低下と眼球の動きが悪い以外は特に後遺症がみられないのでリハビリとして散歩をしたり階段を歩きました。

・歩きながら顔を動かすとクラクラする。目が回っているときのようだ。 右目の視力が特に落ちた。
眼鏡が合わない目が疲れる。どの程度回復するのだろう。
眼鏡市場で買ったフレーム、レンズだけ交換してくれるかな?

・ 寝たきりで筋肉落ちて脂肪も減った。それでも二十歳の頃より5Kg重いまだまだ付いているんだなあ

・ 階段を歩いてみた。足が重たい踏ん張りが利かない、かなり弱っている

・ 高1以来だふくらはぎの筋肉痛

・ リハビリでproductred首にぶら下げ階段を歩く

・ リハビリで歩く階段74χ段

・ 2時間おきに階段を歩く今日は1段とばしに挑戦何とかクリア踏ん張りが利くようになってきた。

・ 朝日を浴びて色鮮やかなサルスベリ

・ 病室より外が涼しい朝となる

・ 土日の散歩は誰もいない外来5周

・ 起きてることに慣れようと歩いて歩いてまた歩く

・ 散歩道シジュウカラが飛びまわる

・ 退院を祝うかのように昇ってきた黄金色の丸い太陽 朝日に向って散歩する。(明日は退院だ。)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院生活ツイート5(リハビリと散歩) 君がいたから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる